岩佐徹アナが元NHKの山本アナに会った事書いています

とにかく口汚い言い方で、そういえば自分はフジテレビに出ていた頃からこの人が、どうも人を小馬鹿にした感じがハナについて大嫌いだったことを思い出しました。
競馬実況の盛山アナとかも同じ印象で嫌いでしたが、露木さんといい昔のフジテレビのアナウンサーって自分の中では印象悪い人多いです。とりあえず僕はこの岩佐氏の文章見て、『そりゃこんな人だから無神経に「リーガ・ゲッツ!」なんて言葉も出てくるわ』と思いました。
どうも昔のフジの人って変にプライドが高くて漫画に出てくるような嫌味なインテリみたいな人が多い印象ってどうしても拭えません。

■逆リンク
Ordinary Days 〜君は特別不幸じゃない〜:2004-06-28 恥ずかしがらないで 面倒くさがらないで