ドラマはPKとともに

ジーコロベルト・バッジョベッカムシドニーの時のヒデもそうですが、名選手は大事なところのPK外さないといけないという決まりでもあるのかと思ってしまいます。ポスティガは……あんなことして*1イングランドには帰れないぞと思うけど、本人にそのつもりもないんでしょうが。どうかこの先も活躍して移籍金の額上げてください(笑)。

また、試合後のスコラリ監督の下にはジュビロ磐田磐田市クウェートから祝福のメッセージが早速届き、感激を記者会見で表していた。
スポーツナビ|サッカー:ドラマはPKとともに

磐田関係者もグッドジョブですが、記者会見でわざわざその話をするフェリペにも感謝。ベンゲルが今週の「ファミ通」でリップサービスで『将来は日本でまた仕事したい』とか言ってますが、フェリポンもまた日本に来てやってください。

*1:同点ゴールを決めたことではなく、PK戦でのチップシュートのほうね