マンガ夜話の観覧当たりました

昨日ハガキが来ていて、公開録画の入場券ゲットしましたが、このハガキに印刷されている地図に、最寄り駅が入っていない寸尺のもので、どの駅からいけばいいのか分かりにくい。
NHKのサイトの地図で見ると、JR紀三井寺駅が最寄りっぽいですが、相当歩かなくてはいけないというか、2kmはあるようなのでしんどいです。道順に関しては一本道のようですが。
で、正解は会場の『和歌の浦アート・キューブ』のサイトにありました。『JR和歌山駅か南海和歌山市駅からバスで不老橋というバス停まで来い』というのが正解のようです。
ただNHKのサイトには最寄りのバス駅とか全く書いていなかったので、いしかわ先生もHPで書いていましたが、NHKは地域住民が来ることしか想定しないでいるんだなあ、駐車場アクセスとかは書いてあるんですけどね。

JR紀三井寺から歩いてくる人用地図

1/75000に拡大すれば、和歌山の中心街の駅まではいった寸尺になります。不老橋という地名のところに目的地があります。