「笑いの金メダル」

今日はジャリズム目当て、しかし安田大サーカスやヒロシは登場すると紹介されただけで歓声が起きるようになっているのに喜んで良いのか、ヤバイと感じて良いのか分かんなくなっています。浅越ゴエは来週だったのね、今週と思って楽しみにしてたんですが。
ジャリズムと言われて観客が誰か分かってなかったような反応だったなあ……。あっ渡辺より山下のほうがブランクを感じるという評価は正しいかもしれない(^^;;;
ヒロシが決勝に残ったけど、ヒロシの芸風で二本というのはキツイかもしれない。
あと観客席のゲスト、あれ安めぐみだったんだ、ちょっとビックリしました、昔知っていた頃と印象激変しているんですが、最近バラエティ露出激しいとは聞いていたのですが、タレントさんは変わるなあ。