良血フルーツマーケット、初勝利

最近の競馬ファンメローフルーツの子供ってぐらいで良血扱いしてくれるかは疑問なんですが、まあ確かについこの前までは道営に入るレベルの血統でなかったのは確かですが、というかサクラバクシンオーが種付け相手に選ばれるというのは、いくらバクシンオーが社台産とはいえ少し前なら考えられなかった。
あとアブクマポーロ産駒のゼントヨーヨーズについて、POG BLOGで話題になっていて、『なんか吉本か松竹の若手漫才コンビにいそうな名前』とか思っていたら、バラエティ番組命名ですか。名付けからテレビ番組が密着というのは、過去テンシンランマン、チチンプイプイと外れまくってるんだけどなあ。ゴーゴーゼットみたいに後からテレビ番組のほうができるというパターンもありましたが。