「ねたばん」

友近がやっと賞レースやゴールデンといった勝負所で中森明菜をやってくれました。友近は『中森明菜』が一番の大ネタで、それに次いで『松田聖子』『エステの勧誘』『女性フォークシンガー』という絶対に勝てるネタをやらないで、本人が好きな、でもあんまり受けの良くないネタをやっちゃうんですよねー。
ようやく勝負どころで『中森明菜』をやってくれて、それだけで僕は嬉しかったです。頼むから『お笑いのオーディションにやって来る、面白くない自信過剰なヤツの形態模写』とか『クラス替えの検討会』とか『銀座のホステス、最後にショータイムで踊るやつ』とかはもう賞レースやゴールデンの勝負所ではやるな、例え自分がそっちのほうが好きであっても(笑)。