あの人は今こうしている 山田隆裕

主にメロンパンの話しなんですが、インタビュー先のホテルのロビーが派手で、また山田さんも赤いシャツで『サッカー選手からホストに転身』ってキャプ付けられていても違和感ありません。
まあ山田さんは現役引退してこういう風になるのは、ある程度納得してしまう自分がいます。着実な事業展開を心がけてやってください。
しかし最高時で年俸8000万円かあ、まあでもこれがプロスポーツって感じだよね、現状、あれだけお客さんも入って、サッカー人口も多くなっているのに選手の平均年俸がスリートサラリーマンより少し高いぐらいっていうのは、絶対にどっか間違ってるよ、改善できるところをすればクラブが無理しなくてももっと給料上げれると思うんですが……。でも最近Jリーグ見始めた人は、山田さんで8000万円貰ってたって信じられないだろうなあ。