ユーロ2004「グループD」第1節

地上波で試合がないのでサラっといきますが、ラトビアは最後10人で壁を作り勇敢に戦ったようですが、最後は逆転負けしてしまったようです。ただオランダとドイツの内容を聞く限り、チェコ相手に頑張ったラトビアにはチャンスがあるのではないでしょうか? 頑張ってください。
そのリハビリダービーに関しては特にコメント無しでとも思いましたが(笑)、しかしクラニのワントップで来るとはフェラー監督はここに来て思いきりました。
ハマンやフリンクスが切れているというのは、このチームにとって重要なことなので、やっぱりドイツは土壇場で訳の分からないうちに上がっていきそうです。引き分けはもったいないなあ。

チェコ×ラトビア反応集
fuori-classe.com:EURO2004 D組 チェコvsラトヴィア
士はおのれを知る者のために死す:チェコVSラトビア
サッカーのある幸せ:チェコ - ラトビア
masserの部屋:EURO2004 グループD チェコ VS ラトビア
AKUBI GA MECHADERU YO:チェコVSラトビア
フットボールバーリトゥーダー:ラトビアvsチェコ
宇都宮徹壱の日々是欧州:地味なれど危険なラトビア

最初は弱いチームと思っていたラトビアがとにかく頑張る姿に、みんなどんどん好きになっていくというのが良い感じ、あー生で見たかったなあ。