U-23日本代表×トルコ選抜

U-23世代の親善試合ってあんまり興味がなくて、見てもあんまり熱心に見ないんですが、今日の試合は単純に面白かったです(笑)。この試合の戦評とか読んでると、本当に同じ試合見てたとは思えないぐらい評価真逆なのをあちこちで見れて、本当にサッカーって面白いなと思いました。
トルコ選抜と日本代表もせっかくだから試合したら良いんだけど、やらないのはU-23が健闘した相手に大敗したらえらいことになるから絶対に組まないでしょうね(笑)。
でもロシア代表と清水エスパルスが試合したみたいに、トルコ選抜とどっかJのクラブが(シーズン中だし)完全に練習試合で良いから試合できたら良かったのになあ。