オークス、ダイワエルシエーロ快勝

ロンドンブリッジの子供とエンドスイープの子供のワンツーかー、また微妙な結果だなあ。とりあえずエンドスイープは吉田照哉社長の『マル外相手に2歳夏の新馬戦を勝つための種牡馬』という目論見は思いっきり良い方向に外れたなあ、ってこの馬も早逝してるのか……社台は本当にここしばらく種牡馬事業はやっぱりついてないのかな?
それとは逆に下河辺牧場さんは憑き物が落ちたかのようにGIを毎年のように勝つようになって喜ばしい限りです。
追記)ロンドンブリッジの仔とサマンサトウショウの孫で2400mワンツーってやっぱり納得できないですよね?(笑)ヤマニンワンツーのほうが遙かに納得できるんですが……。