ウイポ6はじめました

資産家タイプ、牧場は浦河ではじめました。初期貰いは3歳タマモクロス×シーズアチャンス橋口弘次郎厩舎)、2歳はミホシンザン×グロウリボン坂口正大厩舎)にしました。どっちも牡馬。繁殖牝馬テネシーガールとエリンバード(ともにホワイトマズル受胎)を買いました、そして初期資金で基本施設を早速拡張。
ウイニングポストは6のPKから短期放牧が出来るようになったのと、種牡馬施設さえあれば好きな牡馬を1頭無条件で種馬に出来るようになったのが嬉しい改良点。母シーズアチャンスは2戦目で初勝利、まあこの血統じゃ晩成か、エリンバートはフォティテンテネシーガールダイタクヘリオスと種付け。
グロウリボン角田晃一騎手騎乗で、新潟2歳S優勝で重賞初制覇、次は欧州にでも連れて行こうかなあ。とりあえず次は西日本のチーム絡みで名前付けていきます。1日1年も進める時間もないでしょうが。