法華・未納3兄弟

って幹部3人だけでなく合計14人は多いよ(笑)、まあいずれも数ヶ月のうっかりミスだから普通なら謝ってしまいというか、そんなことで謝らなくても良いよという次元の話しなんだけど、菅直人のことあれだけ叩いてたもんなあ、菅直人といい公明党幹部の皆さんといい、どうして批判する前にまず自分のことを調べないのか、いや特に公明党の言っちゃ悪いけどこの程度の未納なら謝れば済んだ問題だったのになあ。
りんでんばうむさん、さるねこさんも強く言ってますが、僕は公明党の悪口を言ってたら目の前にいる人が全員学会員だったという経験があり(爆笑)、それ以来慎重になりがちだったのですが、もういいや僕も宗教大嫌いだし、宗教団体が政治活動するのも軍隊持つのも許してはいけないと思います。