2年ぶりシンガポール航空国際C開催!!

この前エイシンプレストン成績表を見ていて、去年SARSを恐れずに香港遠征したエイシンプレストンシンガポールには行かなかったことを不思議に思っていたんですが、レースそのものが中止になっていたんですね、知らなかった(笑)。というかエイシンプレストンってシンガポールで勝った印象があったんだけど、出走したひことなかったんですね(笑)。
しかしパオリニあたりが一番手に来るのなら、やっぱりサクラプレジデントバランスオブゲームあたりが行かないのはもったいないよなあ、本当にエースインザレースとかヤマノブリザードあたりでもいいから腕試ししてくんないかなあ。

■参考サイト
日本厩舎が参加した海外競走-アジア-

しかしこうして見るシリウスシンボリも大概ウイニングポストみたいなローテーションだったんだなあ。