ジャングルポケットのHP跡地

ドメインとったのにもうつかわねえのか。3歳でダービーとジャパンカップを制した名馬って馬主にとってどんなものなのだろう。今どきファンサイトでも引退したからってすぐ閉めたりしない
ボロ株観光TV〜今日の市況か〜:ジャングルポケットのHP跡地

まあそういうもんでしょ。いやというか現在種牡馬なんだから、そういうコンテンツやればいいのにねえ、ただ日本の馬主さんって自分の持ち馬が種牡馬になってからというのも関心を示さない人多いからなあ。スズカの永井さんなんかもスズカコバンの産駒は持ったことないとかいってるしなあ、スズカコバンなら成功した種牡馬にもかかわらず、永井さんだけいうのは不平等かもしんないけど、他の馬主も大抵似たようなもんだからなあ。