最大の癌

もう自分は不快すぎて取り上げないでおこうと思ってたので、こちらを紹介します。いや本当にガンバサポは招集拒否運動おこしても良いよ全面的に支持します。いやというかいい加減にJリーグのチームはナビスコが大事やって言ってやれ。
五輪代表に関しては、僕は損して得取れると思うんですよね、何だかんだいっても持ち帰ってこれるものがある、でもいまのA代表にはなー……。
僕はこの人は自分の好きな選手をほめようが、嫌いな選手を悪く言おうが、どっちにしても腹立っています。この人の立場で軽々しくそんなこと言うべきじゃないのわかってないのが痛すぎるし、やっぱり僕はこの人の豪腕というのは、巨大組織の長としては不適当だと改めて思いました。
僕もヤットにはヒドイことかなりいったけど、あんただけは言っちゃいけないというか、本当に発言が軽すぎる、素人の日記サイトやってる奴より軽口なのはどうしたもんなの?
正直、ジーコは続投しても良いから、川淵辞めてくれとすら思いかけてる自分がいますよ。まあ川淵さん辞めたらジーコは一蓮托生でしょうが(笑)。

■逆リンク
明石の姐御日記:ガンバ大阪 日本代表 遠藤vs稲本?