ジーコ監督解任集会・5月1日人文字大作戦

とはいえ、「人文字をやる」という馬鹿馬鹿しさには賛同するので参加予定。
例え実効性が薄いとしても「ふざけんな、ジーコ」と声を上げる熱い代表サポーターが、どのくらいいるのか興味あるし、こんなネット発のバカな企画に参加してくれるサッカーファンが、どのくらいいるのかってのも興味あるしね。
MRK 2004-04-27

僕は今回のデモに関してはなかなか難しさを感じていますが、こういうお馬鹿な軽いノリこそが、唯一成功に導く可能性だと思っていただけに、こういう人がいるのは本当に嬉しいし、実はこういう向かい方の方が思想性に富んでいたりするもんだと思います。参加する人は肩肘張らずに楽しんで来るという気持ちでいれば良いと思います。少なくとも同じ思いの人と集まって一つのことをするんですから、本場の欧州でもデモなんて祭りみたいなもんらしいですし、そういうノリでやればいいと思いますです。