チェルシー監督、ヴェロンに休暇与える

ベロンは『コンデションが良くなかったからモナコ戦は出たくなかった』というラニエリ批判をしていたらしいですからね、多分このまま使われずにチェルシー去るんだろうな。ベロンのまともな活躍ってもう何年見てないだろう……。
しかし本当にチェルシーアブラモビッチマネーで買った選手で活躍してるのってウェイン・ブリッジマケレレぐらい? ダミアン・ダフはケガがなければそこそこ活躍できただろうけど、あとは全滅だもんなあ。やっぱりラニエリがクビになるのはおかしいというか、そうなったらチェルスキーイングランドインテルになるのは避けられないだろうなあ。
本当にラニエリランパードハッセルバインクメルヒオットが放出候補っておかしいよ。もし誰かをクビにする必要があるとしたら僕は意外とピーター・ケニョンではないかと思ったり、実はこの人ファギーという存在があったからユナイテッドでああいう仕事が出来たんじゃないかという疑念が沸いています。