いちばん子どもとセックスがしたいのは、50代の男性という統計

といってもこの記事を引用しているid:guideさんは、もちろん50代に対する偏見を植え付けようという意図もなければ、まして『50代を法律で規制』とか『50代の危険性をマスコミがもっと訴えるべき』といっているんじゃもちろんないんですよね、まあ要するにそういうことなんですけど。
やっぱりこのサイトはもっと強く広めないといけないかも知れない。

本当に心の底からオススメサイト 「スタンダード反社会学講座」
はてなでの紹介履歴
http://d.hatena.ne.jp/http?//mazzan.tripod.co.jp/index.html (旧アド)
http://d.hatena.ne.jp/http?//mazzan.tripod.co.jp/ (旧アド)
http://d.hatena.ne.jp/http?//mazzan.at.infoseek.co.jp/
http://d.hatena.ne.jp/http?//mazzan.at.infoseek.co.jp/index.html
もっとみんな広めて欲しいなあ。

もちろんこのサイトに書かれていることも本当かどうかきちんと選別する自分の目は必要ですが、かなり信用して良いとは思います。