ブラジル人アイウトン、カタール帰化の真相

本題よりも『ついにはスペインのクラブ、バジャドリーを買収したいという意欲も明らかにした。』という部分の方が興味津々、もしかしたらトルシエはそっちに行くかもしんないし、カタールのためが主なのはもちろんだけど、日本人の選手やコーチも連れて行ってくれるかもしれない。
あとトルシエ日本サッカー協会と揉めてたときにマルセイユと交渉した際に、トルシエがお願いしていた日本人コーチの入閣を断られたのがトルシエマルセイユと決裂した理由の一つみたいなの読んだ記憶があるのですが、そのコーチって誰だったんだろ? 小野さんなのか、西村さんなのか、山本さんなのか、いや山本さんならバジャドリーに放り込んで貰えと言いたい。