種牡馬展示会の情報

斉藤スタッドさんのホームページより。

日高スタリオンの事務局は荻伏ブリーディングシステムですが、今回は熱心にPRしているようで、今日、郵送でパンフレットが送られてきたと思ったら、ファックスでの案内もきました。新馬は5頭で、アグネスフライトカネトシガバナービーマイナカヤマユーワファルコンダンシングカラーと、チョッと地味ですね。

ユーワファルコン種牡馬キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!、引退して生産牧場のミルファームに帰ってたのは知ってたけど、新種牡馬だよって、一緒にビーマイナカヤマ様や1on1的心の菊花賞馬・ダンシングカラーまでいるじゃないですか!! いやいや浮かれるな自分、ワイルドブラスター様やマイシンザン様やグルメフロンティア様やムッシュシェクル様も種牡馬なったけどすぐに廃業してるんだ、浮かれるな自分……でもやっぱり嬉しいなあ(笑)。とりあえず次のウイニングポストには待ってます……現実に期待したいなあ_| ̄|○