今日のキャプ

ヤンタンミュージックネトランジェの1994新春ネトランジェスペシャル、ぜんじろうベーブルース、そしてアンタッチャブルが生歌ゲストと素晴らしい。あとヤンタン茶屋町学園おちゃめ組*1という毎日放送と確か吉本?のタイアップアイドルユニットとか、本当に懐かしい。あと番組が始まる前までのイベントに小高紀子が出ていたと聞いて、もう辞めたろうなと思って名前でぐぐってみると、名前を変えてまだ芸能活動していました大阪パフォーマンスドールまで出てきたし、なんかすげえぞ(笑)。メインで喋ってるのはやっぱり武内由紀子か、稲葉貴子は声あんまり変わってねえな(笑)。

*1:おちゃめ組でぐぐったらさとう珠緒がメンバーだったり、華原朋美がオーデション受けてたりとビックリ(笑)、加藤紀子は知ってたけど。