試合が始まります。

いま入場を見ましたけど、なんか気合いが入ってるのが3人ぐらいしかいないように見えたのは、僕の先入観か錯覚でしょうか……。そうだといいんですが(涙)。いや本当になんであんなにヘラヘラしてる奴がいるの?
あ〜本当に空席結構あるなあ、どうでもいい親善試合でも空席なんてなかった時代が続いていたのに、こんなことになるなんてなあ。
前半終わって……とりあえずルーズボールを相手に拾われることが多いというのはどういうことですか? 中村俊輔がPK外したのはまあ何となくそんな雰囲気だったので仕方ないけど(しむろドリブル三人に囲まれても突破したのはデニウソンみたいでほめる)、PKで止まった時間にディフェンスの選手を並べてお説教していたヒデは頼もしかったです。しかしこれ後半はどうなるかわかんない。
とりあえずGKは両方ともスーパーっぽい。正直、これ内容厳しいよなあ……久保もそれまで45分消えてたし、あと遠藤から小笠原への交代というのも意味不明、というか遠藤が交代の際にベンチに一目もせずに下がっていったのがこのチームを象徴してるよなあ。
とりあえずこれでジーコが延命と思うと、やっぱり喜べないですね、あんな内容だったのにもかかわらず、ということで楢崎も久保も罪作りな奴だということで締めます。本当に悪い内容で勝つという最悪の展開です(笑)。
とりあえず勝っても内容が悪いといって怒るほどではまだないということですよね(笑)。まあ今日は久保祭りということで良いんでしょうかね。
本当に選手は偉い、監督がダメというのが浮き彫りだよね。とりあえずチームの雰囲気本当に悪そうなのだけはよくわかりました。
本当にお客さんも久保は楢崎は讃えても良いけど、勝利に浮かれるヒマあったらきちんとジーコにはブーイングしようよ。
id:mahalさんへ
ということであれは「さいたまの歓喜」でも「さいたまの悲劇」でもなく、「さいたまの喜劇」ちゅうことでいいですね。本当にあそこまで頑張ったのになあ。しかしこれでアジアカップやアウェー戦で逆転したら、本当に許さんぞ……というかジーコが続いたほうが得策ということで、ここでは負けるというのがあえての作戦だったのかも!? さすが中東だ策略満載(笑)。
とりあえずいまこのmahalアニキとやっている収録前提でなない1on1モドキでは、脱力感満載でお送りしています(笑)。