あくまで噂話だけど

http://d.hatena.ne.jp/kno/20040127#p2
ダンツフレームにこういう話が出ているとは知らなかった。いや本当にJRAなんとかせいよ、本当にもう日本の競馬はどうでもいい宣言でもしてやろうかしら。こんなことが続くのならもう未来ないよ。香港化するのならさっさとしてくれ、その方が嫌な思いしなくて済むかもしれない。
いや本当に現場の人間が知り合いにいるのにこんなこというのはどうかと思うけど、もう日本は生産止めてしまったほうがいいかも、という気持ちにさせられますわ。かつてないほどに競馬へのモチベーションがダウン。JRAもGI勝ってないサンデー産駒買い上げるんだったら、こっちこそ買い上げろよなあ。