濃いよフジテレビ(笑)

こんな濃いコラムがフジテレビのサイトにあるって知ってる人案外少ないんですが、いやー濃い(笑)。フジテレビは地上派とCSでは全然違う番組作りをしていて、子会社なんかが作っているスカパー!パーフェクトチョイスやJスポーツの番組は、フジテレビと同じところが番組作っているとは思えない良質なスポーツ番組が多いのですが、人材を活かせていないんだなというのは、本当に思います。こういうコラムを連載させる下地はフジテレビにはあるんだけどなぁ、テレビの固定観念はずさんとなあ。とりあえず玉木正之をこんな的確に批判しているだけで良いぞ(笑)。しかしなんでこれを地上波ゴールデンタイムに出来ないかと、ここの裏街道見るたびに思う。