ブラジル全国選手権

サンパウロ vs コリンチャンス
アトレチコ・ミネイロ vs バスコ・ダ・ガマ
で、最後にこれを見たのですが、いやはやどうしたもんか(笑)、今日は基本的に見た試合は全部大失敗(笑)。というかブラジル全国選手権はJスポーツがスペイン資金で買ったというか、倉敷保雄さんの働く場所として確保してきたわけですが、ドタバタで倉敷さんと向坂さんがピッチの中以外の話題を盛りだくさんするような試合ばかりなんですけど(笑)。ブラジルって国内リーグでこんな低レベルというか、ビックリショーみたいな試合やってて、なんであんな強い代表が出来るんでしょうか?(笑)ホンマにようわからんわあの国は(苦笑)。