昨日の夜は寒さと咳と水っハナと熱と熱によって歯が浮いて、風邪引いて死んだほうかマシとおもうぐらいの気持ちでのたうち回りました。一日中寝てやっと回復傾向。まだしんどいし、相変わらず声は出ないけど。

ということでつんくロック論「つんく♂はなんで勝負所でスローバーラードを仕掛けて(シングルベットを例外に)ことごとく失敗するのか」は日を改めて書きまーす。

しかし昨日は結構濃い良いネタ話したと思うけど、高熱が記憶の脳細胞を完全に消去してしまった様子。江川達也はなぜ彼の同世代に一部熱狂的なのかということと、私がホットロードの作者名を思い出せなかったことぐらいしか記憶に残っていない*1

*1:紡木たくですね。