プレイオフ

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200310/st2003101603.htmlまあ要するにオセアニア1位とのプレイオフよりも、北中米4位とのプレイオフの方が組みやすしということからだと思うんですけど、それはちょっと甘くないかなあ。
近年の国際Aマッチ見てたら、というか日本との対戦経験だけ考えても(オーストラリアに欧州組がいなかったとしても)、コスタリカやメキシコ、ホンジュラスあたりが回ってくる可能性のある北中米4位のほうがよっぽど驚異的だと思うんですけどね。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200310/st2003101602.html
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200310/st2003101601.html
誰かこの人たちを止めてください(涙)。