id:REDDEVILS さんへのレス

どうもレスとこちらへの訪問ありがとうございます。なんか共通の話題が多かったですが、ホームページのプロフィールを見せてもらいましたが、好きな芸人さんも明石家さんま関根勤Wコウジもおもいっきりかぶってました(笑)。EURO予選はアイルランドが消えてしまった今、大会の華であるあの民族のものすごい応援がないと盛り上がらないのでスコットランドには頑張って上がって欲しいですね。ポルトガルの人たちもケチで有名なオランダ人が来るよりも、何万人で押しかけてその都市の一年のビール消費量を一日で飲み干しちゃて、凄まじい経済効果があるあの人たちのほうが嬉しいでしょうね(笑)。なんか昨シーズンのUEFAカップの決勝のセヴィージャは数日前からチケット持ってないのに来ちゃった数万人のスコットランド人によってエライことになっちゃったらしいですが、セヴィージャの人たちがみんなスコットランド大好きになったらしいですね。ワールドカップで日本に来て欲しかったなぁ、僕の夢はTOYOTAカップが日本で開催している間にセルティックかレンジャーズが出てくれることです。無理だろうけど(笑)。もし出たらチケットが手に入れられなくても当日はTOYOTAカップを開催する会場の近くにいたいなぁと思います。
ソニン和田マネージャーについてはそちらの日記のコメントにも書いたように、和田マネージャーはユウキの件で責任とってメディアにはもう出てこないとおもっていただけに、その後もむしろ被害者面してメディア露出しているのはちょっと厚顔無恥も過ぎると思いましたね。彼の印象はASAYANモーニング娘。のマネージャーとして出ていた頃や、関西時代のシャ乱Qのマネージャーとしてつんくのラジオなどで話題に出ていた時から、嫌な印象とマネージメント能力に疑問を持っていました。
モーニング娘。とあの一派に関しては、事務所ならびにプロデューサーのプロモーションが素晴らしいというより、あまりにもあざとかったり稚拙なプロモーションに対する同情や、「俺たちが応援してあげないとダメだ」と思わせている面が多いと思うんですが。色んな日記サイトを見る限り、アップフロントエージェンシーのプロモーションの仕方には疑問を持っている人が多いようで、こんなこと思ってるのは俺だけじゃなかったのねと一安心。まあ僕はヤングタウンのキーワードの所に色々と書いたように、アップフロントのプロモーションの仕方は、このラジオに色んなタレントさんを送り込んでくるので、よく見る機会があったのですが、ベタかつ二匹目のどじょう狙いが多いのは昔っからです(笑)。加藤紀子森高千里の妹分として同じような売り出し方で売り出そうとしていたんだよなぁ、明らかにキャラ違うと思うんだが(笑)。
ワールドカップジャーナルは本当に地上波でひどい扱い受けてる後藤健生さんや、奥歯にモノ挟まってる水沼貴史さん見ていると思い出してしまいます。本当に後藤健生さんに対してワインとチーズでもてなさない奴らはダメですね(笑)。