2007-07-31から1日間の記事一覧

シンケヴィッツ告白 : mas.ciclismo小ネタ通信

シンケヴィッツはB検体検査中止を要請でTモバイルを解雇決定 : mas.ciclismo小ネタ通信 シンケヴィッツは黒が確定し、チームは解雇を決定、本人もどういう薬を使ったか告白、ジェルタイプの欠乏したテストステロンを元に戻すものとのことです。

窮地に陥るヴィノ、Bサンプルも陽性でアスタナ解雇 : CYCLINGTIME.com

続いてヴィノフロク、こちらはBサンプルも陽性でチームの解雇が決定、アスタナはヴィノクロフの為のチームだったのに、このチーム自体がどうなってしまうんでしょうか? カシェチキンの為のチームとして存続なるのでしょうか? 関連:ヴィノ陽性のニュースに…

ずっと高齢者のターン : アンカテ(Uncategorizable Blog)

世の中の仕組みを考えなくても生きて来れた、というのは何となく分かる気がする。そういう所に思い至るのは、間違っているという倫理観がある上の世代の人っている。 書評 - 若者を食い物にし続ける社会 : 404 Blog Not Found 近所の図書館にあったら、借り…

ドラクエ4・5・6がニンテンドーDS向けにリメイク決定! : Intermezzo

キタキタ、ついに来ましたよ。年内にはDS本体買うぞ。

「北京五輪で、世界新は無理」「短い競技は日帰りで。外食はしないほうがいい」 …JOC、大気汚染や食の安全性を懸念 : 痛いニュース

ということで、非公式の選手村を日本に作りましょう(笑)。まあでもそりゃこういう話も出てきますよね、しかしそうなったら選手も五輪って気がしないだろうなあ、本当に五輪が出来るのかって議論はまだまだ続きそう。

自治労の呆れた実態 : YouTube

日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です01 : YouTube こういうのが出るようになっただけでも、社会やマスコミに変化があったと思うべきでしょうか。

米国の名騎手、サントスが引退 : netkeiba.com

ファニーサイドと共に : 異端血統最前線 二冠を制して三冠に挑んだパートナーの引退から半月、来月にはアメリカ競馬の名誉の殿堂入りも決まっている、ホセ・サントス騎手が引退を表明、日本の短期免許では成功しなかったけど、日本でもお馴染みの外国人騎手…

安倍首相はなぜ空気が読めないのか。 : 東京23区「外」通信

凄いよく分かる安部首相の演説のお話。

鳥山明のプロポーズ : ロベルトノート

鳥山明ってエピソード聞けば聞くほど、マンガの主人公そのままの作者像が出てくるから凄い。藤本弘やか鳥山明かという感じが凄くする。ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス鳥山 明 by G-Tools

あるアーセナルサポらしい芸人さんが

松竹の若手芸人さんがそう語っていたけど、腕を見るとマンUのリストバンドがしてあった(笑)。それでいいのかよ、まあ良いんでしょうが(笑)。

若さはプラズマ/串田アキラ

串田アキラ BEST~Feel So Nice~串田アキラ 桑原永江 渡辺宙明 by G-Tools