2007-02-16から1日間の記事一覧

クイーンCでベッラレイアが除外……。

次はチューリップ賞か……な?。

ライセンス改名「ザ・ちゃらんぽらん」 : nikkansports.com

吉本系の人はこういう改名は本気でやらないでしょう。いつぞやのバッテリー幸司みたいなもんで、本気じゃないでしょう? そうじゃなかったら既に同じ吉本にいるコンビと同じ名前に何かしないでしょう。それにしてもやってることが、ちゅ〜〜〜と半端やな〜。…

歌手松山千春さん、暴力団の会合に参加 京都府警調べ : asahi.com

いくらファンの多くがもう既に、歌と人格は別という境地に至っているか、そうじゃない人はもうとっくに全部逃げ出しているとはいえねえ、いや真面目な話ですけど、歌手活動というより、もはや政治活動していると言って良い人が、こういうことするのは、応援…

浅野氏、「民主党からは立候補しない」と言明 都知事選 : asahi.com

やっぱり「民主党からは立候補しない」、“から”です。出るんなら無党派から出た方がお得ですよね。

本日のYouTube 昔とは思えないほどポップだ : タケルンバ卿日記

「ひらけ!ポンキッキ」の名曲集、こんなん小さい頃に見ていた、聞けていたのは幸せだなあと思うし、いま叩かれまくっている日本テレワークが凄かった時期という意味でも感慨深い。ひらけ!ポンキッキ大全集(2) [VHS]作者: こどものうた出版社/メーカー: ポニ…

福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAVコレクション : 痛いニュース

福山雅治は「オールナイトニッポン」やってた頃から、全く隠していない要素で、「ミュージックステーション」とかでもよく喋っているんですが、あんまり知れ渡っていないんですねえ、この人こそ元祖エロカッコイイ人ですよ(笑)。5年モノ (通常盤)アーティ…

村田グラスでG1頂く/フェブラリーS : nikkansports.com

【フェブラリーS】11年目の春!村田に“ビッグ”チャンス到来 : サンスポ.com 同世代だから分かっていた筈なんですが、村田一誠もう28歳かという所に気持ちが行きましたよ、グラスエイコウオーは良い競馬だったよ、フェブラリーSはブルーコンコルドが強いけ…

常石、現役引退…落馬事故でリハビリに励むも復帰断念 : サンスポ.com

中尾正調教師のコメントが改めて涙を誘います。復帰して欲しかった、心からそう思います。

【スプリングS】(3月18日、中山)〜フリオーソ(船橋)出走へ : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

なんか一地区から代表馬一頭だけの時代がまだ続いていると思っていたので、インパーフェクトが弥生賞に登録という段階で、フリオーヒは無しかと思っていたんですが、こっちも皐月賞トライアルに出てくるのは嬉しいことです。どっちも権利取って欲しい。特に…

春麗ジャンプSでフミノトキメキが負傷した理由

春一番かよ! : 白線の内がわ フミノトキメキはそんな重傷を、こんな理由で負っていたとは知らなかった。いや命に問題がない怪我で良かったです。ディープインパクトで有名になった装蹄師さんが、「アメリカでは落鉄なんてあり得ない」的な話をグリーンチャ…

背中にちんこのタトゥーを入れられてしまった少年に何が起きたのか 〜アルゼンチン : 空を見上げて犬は今日も歩く

ホンマかよと思うけど、アルゼンチンとかのことサッカー事情考えると本当なんだろうなあ、いやでもこれやられた方も可哀想だけど、やってしまった方も後先考えなさすぎだよな、後の人生棒に振る覚悟してんのかな?

ネットの人気動画を抽出、エンドレスに再生「Rimo(リィモ)」リリース : はてな日記

はてな、人気の動画を抽出・再生するサービス「Rimo」公開--Wiiにも対応 : CNET Japan YouTubeをテレビで“ダラ見” はてな、Wii対応の動画サービス : ITmedia News とりあえずお手並み拝見というか、どこまでJASRACを筆頭とする色んな団体と喧嘩する覚悟が、…

「さんまのまんま」ゲスト:石田純一

新聞のラテ欄に「お互い女性にはナゼか悩まされますね」とあったけど、なぜかじゃなくて責任は全て貴方達の自分自身にあるだろというトーク全開でした(笑)。

「たけしの誰でもピカソ」

今日はずっと予告していたちあきなおみ特集、いやもう素晴らしいとしか言えないわ。3時間スペシャルでもっと歌っているところを流して欲しかった。しかしあの映像見ると、コロッケさんや山田邦子さんがああいうモノマネするのは分かるよなあ、毎年CDが出てる…

「BSマンガ夜話」

ここ数日、家にいて他に見る物、聞く物がないときは、ずっとビデオ流しています。またやってほしいなあ、いまは「バタアシ金魚」の回を見ています。これについては後の世代の人間として、いつかきちんと語りたい。「BECK」に出てくる犬のベックって、「バタ…

四つのお願い/ちあきなおみ

ちあきなおみ全曲集アーティスト: ちあきなおみ,シンガーズ・スリー出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 180回この商品を含むブログ (24件) を見る