2006-06-19から1日間の記事一覧

Cステ見に行きました

今日は角座にお出かけ、サッカー的には中休みにしてしまいました。地上波の中継今日は一試合だし(笑)、角座はかなり偉いことになっていると改めて再確認、安田団長とアメザリ柳原さんが飛び入りでトークでしたが、よく練れたネタを披露していました(笑)…

俊輔に川淵キャプテン「死ぬ気でやれ」

本当に死んだらどうすんだよ、フォエの件は決してサッカーファンの記憶の中で薄くなっていないんだけどなあ、まあ川淵さんも相当テンパってきているという現れ。 (nikkansports.com)

ブクル・ド・ラ・マイエンヌで福島康司選手が総合優勝

ヨーロッパの三日間ステージレースで福島康司選手が総合優勝、しかし優勝はもちろん素晴らしいですが、それにも増してこの選手を語るときにそのファンサービス精神が語られるのは嬉しいですね、康司選手に僕もツアー・オブ・ジャパンでサイン貰えて良かった…

ベッティーニはクイックステップに残留

ボーネンの黒子は嫌だと言い出してると言われていたベッティーニ様ですが、残留の運びとなりました。これでクイックステップで引退というスケジュールになるかな? (CYCLINGTIME.com)

クネゴがツール出場を決心

出たくないとかヘタレなこと言いかけてたクネゴですが、エントリーを決めたようです。まだ若いんだから別に失敗しても良いわけだし、経験しておいた方が良いですよね、黄色いジャージでなく白いジャージを狙っても良いと思うし。 (CYCLINGTIME.com)