2005-08-29から1日間の記事一覧

まだ風邪引いてます

喉と鼻にきてます。

「酔いどれない競馬」

なんか演者の誰かとかスタッフの責任でもなく、番組自体が迷走している気がする。もう四年目か五年目の番組だし、そろそろ番組としての耐久年度が来ているのかもなあ、一本心の通った企画立ててリニューアルしないとしんどそう、もうそろそろ「フジテレビ競…

麒麟、上方漫才界の主な新人賞全制覇

ABCお笑い新人グランプリは最優秀新人賞じゃないけどね(笑)、あと漫才アワードをいきなり他の新人賞レースと同格扱いにして良いの?(苦笑) (なにわWEB)

秋の大きな楽しみが一気に二つ消えました

メイショウボーラー、米国遠征を断念(netkeiba.com) 来年と再来年のブリーダーズCは日本からだと二回輸送しないといけない場所ということで、メイショウボーラーのBC遠征プラン自体が完全に消滅、原因となった台風が恨めしい。 無念インティライミ、蹄の不…

超映画批評の『NANA ナナ』の評価がえらく高い

『NANA ナナ』75点(100点満点中)(前田有一の超映画批評) 現在連載中の漫画を映画化するときはこうあるべしみたいな映画になっているらしいです。矢沢あいの作品の雰囲気を映像化に成功しているというのがマジなら凄いなあ。

『マカロニほうれん荘』が復刻されない理由

書店でもたまに見かけるし、amazonにも在庫があるから、「さすが秋田書店絶版しないなあ」とか呑気に思っていたんですが*1、甘かったなあ、早めに集めておいたほうが良さそう。 (コミックパークブログ)(情報元:テレビ探偵☆ツンドラタイガー) amazon:『…

この日のダイアリーは30日に29日にクリップしたネタで書いています

こんなん書く元気があったら「さんまーぼー」忘れずに聞いてた(涙)。