2005-06-02から1日間の記事一覧

ハードディスクのエラーで

ジロとツールを録画したファイルが失われました、せっせといま焼いてそのハードディスクに入ってたファイル保存しています。

シェリフズスターは引き取られていた

ハルウララ復帰記者会見【5】 (ねぇさんの事件簿) シェリフズスターの最後の繋養先? (fs Log) シェリフズスターは種牡馬廃用の際に処分されていたとばかり思っていたようですが、でも引き取った先でも無茶されてたなあ、種牡馬を本格的な調教したらダメ…

競馬の話題

全てPURE GOLD−競馬ニュース−より。 待ち遠しい高い輸送費問題解消の日 日本軽種馬協会が頑張って、100万円前後で日本産馬をシンガポールに輸送するルートが出来るというのは良いニュース。(HOKKAIDO Nikkan Sports) 笠松・ローレル争覇ミツアキタービンの…

高山みなみ結婚

結婚自体はふうんだったのですが、相手に驚愕、そして年齢に関しても結構ビックリした。もう41歳だったのかあ、あと青山先生独身だったのか。しかしアニメの原作マンガ家と主演声優の結婚って、キャプ翼のところ以来? (nikkansports.com)(情報元:☆moonc…

小野に関しては

言葉にならなさ過ぎるので、あえてスルーします。

叫ぶ神

amazon:『教えてください。富野です』(富野由悠季/角川書店) こちらは全く違う意味で、言葉はいらないです。リンク先見てください……。(ピンフスポーツ)

涙[↑]2(LOVEヴァージョン)

爆風スランプ 『SINGLES』 収録