2005-02-16から1日間の記事一覧

「グッパー、グッパー、グッパでホイ!」

Web

しか知らなかった!! (ウィふり)(情報元:ヒョンヒョロ(談))

はてなやったら負けかな、と思ってる。

はてなニートより。sakamoto-kunさんは微笑でしたが、僕は爆笑しました。(technoxin)(情報元:おかか since 1968)

小2、男に殴られけが あいさつに「ふざけるな」

ごめん、いつも人治より法治とか言ってる人間ですが、法治国家の根本を揺るがすかもしれないけど、このアホには可能な限り最高の量刑を与えてやってほしいです、つーかこういうアホ対応の法改正強く求む。それよりもその瞬間に荒んだ心になっているのなら、…

アジュディミツオー、船橋出発!

地方競馬初の海外遠征はもちろん、ドバイ現地での前哨戦を叩いてのドバイワールドC挑戦も初めてな訳で、物凄く楽しみにしていますので、頑張れ、アジュディミツオー!! つーか川島師と大井のうっちーの為にも頑張ってくれい。(かよこの栗色競馬)

ナリタセンチュリー、春・盾へ試金石

田島騎手復帰ですよ、皆さん!! 注目です。藤沢則調教師は「コロコロと騎手を替えたのはボクのミス。」とのこと、全くもってその通りです!! 田島騎手とのコンビ楽しみです。メガスターダムは松永騎手が当日京都にいないということで池添か小牧という話も出て…

佐伯清久騎手、現役引退

メイショウヨシイエ、サンコメーテス、お疲れ様でした。でも皮革職人って!! 鞍とかそういうことですか? (netkeiba.com) 追記:やっぱり競馬関係のアイテムで乗馬ズボンとかの職人さんに転身するそうです。頑張れ、僕も頑張る。

名古屋大賞典、サイレントディールは補欠

地元の馬も出なくてはいけませんが、レースの充実の為にも強い馬が出れるとかヌカそうと思ったのですが、補欠の三番手じゃあ言い訳きかんわ(笑)。(netkeiba.com)

岡潤一郎君の13回忌

『一気に超えてしまうのが供養と思ったのですが』という武兄さんの素敵ワード今回も飛び出しています。しかしもう13回忌ですか。(武豊公式)

トルシエ監督に恩返しを マルセイユ入りの中田浩

トップページにはツーショット写真もあります。(スポーツナビ)

米メジャーリーグサッカー日程発表

ホンマにレアルとデポルティボがアメリカに出来たよ(笑)。(スポーツナビ)

米国代表、危なげなく勝利を飾る=W杯予選

なにげにケーシー・ケラーが正GKに復帰していますね、他は一気に世代交代しているんですが。ビーズリーはMLSがESPNやり始めた頃によく出ていて良い選手だったもんなあ。(スポーツナビ)

氷川きよしがオリコン1位

Waste of Pops 80s-90sより。明日の朝の番組の芸能コーナーの取り上げ方が目に浮かびました。

あ、ヤナギブソン。

一瞬とはいえ忘れてあげないで、キムキム兄やん……_| ̄|○ (キム兄のなで肩日記)

ソード・ワールド短編集『へっぽこ冒険者とイオドの宝』

2月19日発売です!! もう今から楽しみで楽しみで興奮しっぱなしです。(情報元:山本弘のSF秘密基地)

時に愛は

オフコース 『We are』 収録