2004-09-02から1日間の記事一覧

今日のリンク

[サッカー] 日本協会に五輪代表総括でやって欲しい事 (blog武藤文雄のサッカー講釈)

改めて八木様引退に思う

これで初代燃えプロの登場選手って、工藤様、桑田様、番長様の三人だけになったのかな? zまりガキの頃から現役みたいな選手はもうほとんどいなくなったわけだ、寂しいなあ。ところで燃えプロといえば、「悶えろ!!モエプロゲッターズ」って閉鎖しちゃった…

ピンチ…三都主出場微妙

ピンチ? あとプレイスキックに関してはどう考えても三浦淳宏様の方が……。

松井移籍はトルシエ氏推薦

「中田の後継者(By.フィリップ・トルシエ)」だそうです。

ミッコリはフィオレンティーナへ移籍

こんな風に出すのなら、去年もペルージャにおいといてあげてほしかった。

W杯南米予選 ペルー戦に向けての招集メンバー

GKの追加メンバーは色々と言われていましたがアボンダンシエリで、当然というかコパ・アメリカで正式に1番ご襲名決定じゃなかったのかよ。

柏ドゥドゥが仏レンヌにレンタル移籍

噂されていたロシアでもFCポルトでもなくフランスのチームにレンタル移籍ですか、柏はお金回収出来るのかなあ。

『サカつく'04』に『ORANGE』の選手が入っている

『サカつく'04』はスルーの気持ちだったけど、一気に欲しくなってしまった。

都並敏史にS級ライセンス

amazonのファミコンミニのユーズド価格

どうもプレミア価格がついてバカ高くなっているのは『スーパーマリオブラザーズ』のみ、『ドクターマリオ』も少しだけ高くなっているだけのようなので、この二つだけ再販すれば問題なしでしょうか。 今シリーズは『ファミコン探偵倶楽部』のシリーズだけは、…

別府史之がイタリアのステージレース(UCI 2.6)で区間優勝。日本人初の快挙

菊へ向け、北海優駿コスモバルク快勝

ダートどうなんだろうと思ってましたが、勝ったようで良かったです。何とか権利取りには成功してほしいです。

三菱自「起訴状納得いかない」、「なぜ争う」遺族反発

自分で自分の首をどんどん絞めていることが分からないことが不思議、顧客に対するイメージを顧みないというのは痛い、大真面目に潰れる可能性出てきたかもしれない。(情報元:GREEN FIELDから)

ジミー大西、「100年後のロボット」を描く

本質的には同じことなんだろうけど、どんどんジミーちゃんが違う生き物になっていってるような気がする(笑)。

新しいラプソディー

井上陽水 『Re-View』 収録。