2003-11-06から1日間の記事一覧

日本代表:自分ならこう選ぶ

自分の趣味嗜好を明らかにするためにもやっとこうかと思う、気が向いたらはてなダイアリークラブにしよう。

体内にトルシエ分が足りてない方へ

(11/5)「ジーコは“元金”取り崩す」トルシエ氏インタビュー どうぞ(笑)、しかしカタール監督としてのインタビュー、テレビでこの前始めてみたけど、なんかすげえ余裕もってやっていて、なんか「やっぱり腰掛けなの?」ってちょっと思った(笑)。

おとなりページを見て

前まではサッカー系、マンガオタク系中心だったけど、音楽系がなぜか増えてる、なんでだ(笑)。

中止かよ!!

園田のインターナショナルJCが中止 日程をずらすとか、前から対応とか出来なかったのかよ。園田はアラブ単独開催じゃなくなってからはこれとゴールデンJCが唯一の目玉だったのに……。あっで中央の方ですが、幸が代表入り、めでたい。

必聴名盤シリーズ

とみさわさんが相本久美子さんの復刻で取り上げていて知ったのですが、他にもおいしそうなの目白押しだなあ。これとかこれとかこれとか。特にライヴ版ってなかなか復刻されないからなあ。こういう企画アルバムもこの時期もっと色々出ているはずなので、発掘…

サッカーニュース色々

プレミアは国際Aマッチ75%の壁、まあすぐか? 宮本以外も見るところあるだろ…… どうせなら相手はリーグ選抜希望 こっちがサンスポ、こっちがニッカン。で、ニッカンが正しかった、あちこちで涙が聞こえる(苦笑)。 ヨーロッパって南米やアフリカのこといえ…