『爆笑バトルステージ』2011年1月放送分収録会

公式に掲載されていた順位だけ貼り付け、自分の感想も概ね同じような順位、これまで良いところ無い感じだったハイブリッドが、コントに変わっていきなり確変していたのはビックリ。あと三位のピン芸人すみませんでしたは、周囲の雰囲気にかなり左右されるけど、空気を持っていったら面白いよなあ。
夏ぐらいまでかなり調子よかったぎんがてつどうが、事務所に所属して賞レース予選とか、M-1予選に入った途端に調子崩してる感じなのが気になる。来年から定期的に単独をするという計画もあるようなので、そこで良いネタを量産してほしい。

1位 ハイブリッド
2位 ぎんがてつどう
3位 すみませんでした
4位 四人
5位 まろまろん
6位 ミケ猫ロック
7位 夢の破片(かけら)
8位 もやしめじ
9位 ささえとうき佐伯
10位 亀井しんじろう
11位 クリスタル大坪
12位 株式会社大坪組