『ロケみつ』2010年12月9日放送分

九州初上陸で、いきなりの宿取れなさそうな展開に、ネルカード使用宣言となったわけですが、それに対してのディレクターの嫌みに対して、完全に途中からマジギレになって、言葉遣いがタメ口で文句言ってた(笑)。早送り演出になっていたけど、アレ早送りしていても、元々相当に早口で文句言ってたの分かる(笑)。この番組において稻垣早希が、番組スタッフに本気で心許していないのは面白いんだけど、それを形成している番組スタッフの手柄というには、あまりにも酷いよなあと思うけど、自分の演出だとか思ってるんだろうなあ。この番組と『クイズ紳助くん』については、出演している芸人が、ライブのトークコーナーとかを聞いても、出演者が本気で番組スタッフ嫌ってる話が多く聞こえるのは凄いと思う。
この番組のスタッフ、場所によっては本当にバレたらアカンよな。マジでどつかれるとか、オッチャンオバチャンからマジ説教食らうと思う(笑)。
ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD]ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 4 ネコの巻 [DVD]ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 5 ウシの巻 [DVD]ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 6 赤オニ青オニの巻 [DVD]