是非とも佑ちゃんを札幌や鎌ヶ谷だけでなく京橋にも連れてこよう

スポーツナビ | 野球|プロ野球|ニュース|活躍誓う日ハム斎藤 早大1位トリオが入団会見

会見大人だったしトークも面白かった。しかし梨田監督と藤井社長がいると、ホント大阪のチームみたいだよなあ(笑)。

梨田昌孝事務所 株式会社トゥルーマサ|CMギャラリー

もうみんな是非見て欲しい、関西での梨田監督の芸能活動。北海道でも流して欲しいわ。

待ってました佑ちゃん!北の大地がハンカチ大フィーバー - スポーツ - ZAKZAK

グランシャトーのCMにこの3ショットで出てくれないかなあ(笑)。社長も大阪には縁深い人だしさ。
梨田昌孝の超野球学―フィールドの指揮官戦術眼 (ベースボール・マガジン社新書)ウォーカームック  京橋Walker  61802-44 (ウォーカームック 143)