2010年12月2日のニュースヘッドライン

mixi「メアドでユーザー検索」取り下げ 反発受け3日で見直し - ITmedia News

これ導入の手順さえ間違わなければ、別に機能自体を停止させることはなかったのに、どうもはてなmixiもこういう失敗続けるよなあ。

世界の罵倒 母親編 : 2chコピペ保存道場

でもこれ日本も同じ意味なんだよね、どうしてお前は俺のカアチャンのへそを見たことがあるのかと。

今日もやられやく 『俺妹』BPOに「子どもに悪影響を与える」などの批判意見が視聴者から多数寄せられたが、委員会は特段問題にすべき点ではないと判断

なんかこれ抗議入れた奴らって、批判団体というより、面白がってる炎上期待で騒ぐネットやオタクの同類という気がしないでもないんだよなあ。

電網辻々噺: マスコミ

マスコミの言い分
エロゲーばかりすると現実の恋愛に興味が無くなる」
「残酷ゲームばかりすると現実で似た様なことをやりたくなる」

確かに「( ゚Д゚)?」こんな顔してしか聞けないよね。

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: 今日の写真

元・桜の増田倫子さんがお久しぶり。日本橋のカフェは順調なんでしょうか?
桜の季節~卒業~[DVD]

「このマンガがすごい! 2011」は、あのマンガが一位らしい。 | マンガ一巻読破

『進撃の巨人』について、これを面白がってる連中は諸星大二郎を読めと書いてる人がいたけど、むしろ『進撃の巨人』好きな人のメイン層って、諸星大二郎をリアルタイムで好きだった層が多い印象がある。
進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(2) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(3) (少年マガジンコミックス)