2010年12月1日のニュースヘッドライン

Amazon.co.jp: ウラハラ [DVD]: ハライチ: DVD

ウラハラ [DVD]
発売日がM-1決勝の三日後って、攻めてきたなあ。

風香の魅力にコロッといきそうになる『よつばと!』10巻 DAIさん帝国

風香とみうらかーちゃんに尽きるよなあ、嘘付いたよつばに対する、とーちゃんの完璧な対応とか、見せ場はいっぱいあった巻だけど、この二つを真っ先に思い出してしまう。
よつばと! 10 (電撃コミックス)「よつばと!」2011カレンダーリボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

迷走する運命にあるワーク・ライフ・バランス政策 by 筒井淳也: hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

ゆとり教育の失敗だって、家庭の育児や教育の時間がないままに押し付けたことだろうと思ってるからなあ。ゆとりが教育に必要なのは、本当は子供じゃなくて親の方だった。

はてなブックマーク - 53歳女性「天皇関連の予算の多さに見てバカバカしくなってしまった。天皇の存在意義が見出せない」

まぁ、皇室は馬主業をやるべきだと確信する有芝にとっては、現状でも予算不足。

にゃるこまりこ(國府田マリ子) (nyarukomariko) on Twitter

マリ姉Twitterを初めて、早速先にやっていた南かおりとリプライ送り合っていて、10年前の関西ラジオっ子としては、それを目の当たりに出来ただけで歓喜したのでした。
國府田マリ子・南かおりのSha-La-La〜ふたり〜國府田マリ子 presents GMCD Special 2My Best Friend2