今日読んだマンガ〜『ベルセルク (35)』『LIAR GAME (13)』

Amazon.co.jp: LIAR GAME 13 (ヤングジャンプコミックス): 甲斐谷 忍: 本

「椅子取りゲーム編」が無事に終了、今回は謎解きも勝利の仕方も気持ちよかったなあ。おそらく次にもあるであろう、次の敗者復活戦の14巻が楽しみだ。でもヤンジャン見ても休んでるし、当分先なんだろうなあ。

408879026XLIAR GAME 13 (ヤングジャンプコミックス)
甲斐谷忍
集英社 2010-09-17

by G-Tools

Amazon.co.jp: ベルセルク 35 (ジェッツコミックス): 三浦 建太郎: 本

ここまで来たら最後まで付き合うけどさあ、またなんか同じようなクリーチャーとの戦闘で、三巻とか五巻ぐらい費やすのかと思うと、色々と厳しいよ(笑)。とりあえず三浦建太郎はストーリーだけ早く終わらせて、萩原一至みたいに愛蔵版で、クリーチャーや鎧を細かく描き直せばいいじゃないかという、邪な考えがちょっとだけ過ぎりだしてくるよ。

459214435Xベルセルク 35 (ジェッツコミックス)
三浦建太郎
白泉社 2010-09-29

by G-Tools