2010年11月17日のサッカーニュース〜香川が現在最多の今節のベストイレブンに選出

カタールのブラジルとアルゼンチンの親善試合は、寝床で見たけど、本当に単に眺めていただけでした。

「こっちでやればやるほど中村憲剛の偉大さを痛感する」 - サポティスタ

こちらもTwitterで、更なる人気を確保している鄭大世、憲剛はドイツ2部ではもったいないというつぶやきも。

韓国、22年W杯開催で北との部分共催提案 - サッカー - SANSPO.COM

国外の要素ということで考えると、FIFAの商売上、英語圏で連続することはないから、2018年がイングランドなら、2022年の立候補の中で、アメリカとオーストラリアは不利になるという考え方もあるらしい。それにしても韓国はとても本気で開催するつもりとは思えないよなあ。

スポーツナビ|サッカー|EURO2012 - 欧州選手権 -|コラム|遠いようで迫り来るコパ・アメリカ(1/2)

確かに近年のコパ・アメリカって、ブラジルばかり優勝していたような気がしたけど、コロンビアが開催国で優勝した回以外は、ここ五大会の内、四大会をブラジルが制しているのか。

海に突き出す新球技場 北九州市長がギラヴァンツ本拠地発表 / 西日本新聞

駅前の上に、海側とか、どれだけおいしいんだろうか。芝を潮風から守ることだけが課題だけど、一気にJリーグの中でも屈指の良質スタジアム持ちになるのか。

4062950065中村憲剛のスルーパスの極意 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム)
中村憲剛
講談社 2009-03-31

by G-Tools