2010年11月17日のニュースヘッドライン

内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索 - MSN産経ニュース

これここ数日出ている内閣の不祥事の中で、一番質の悪いものだと思うんだけど、あんまりマスコミは大きく叩かないよなあ。なにか出来ない理由があるのだろうか?

FNNニュース: 「民間の言論統制までする」と批判の北沢防衛相、「自民党もたぶん同じことする」と反論

自民党のやり方がダメだから」という理由で政権交代したんだから、「自民党と同じこと」をしていてはダメだろ。

若者の車離れが続けば日本の車文化消えると森永氏指摘 - 速報:@niftyニュース

自動車関連税なんて、全部廃止しても良いような気がするんだけどね、自動車会社にきちんと税金払わせれば。

死亡1歳児の父「企業責任で防げた」 こんにゃくゼリー欠陥なし判決 - MSN産経ニュース

ここまで言い出されると、日本人が遺族に優しいことを良いことに、無茶苦茶言い出してると叩かれても仕方ないだろうなあ。責任の所在を分からす為にも、過失致死で送検したほうが良かったかもしれない。

今日のニャッキ:島国大和のド畜生

ライブドアニュースとかも、本来の記事タイトルや内容と、ライブドアニュースのリンク見出しが、全く一致しない内容多いよなあ。

平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響 : 2のまとめR

Twitterでイメージアップしている真っ最中の平野レミさんだけど、こんな誰が出ても面白くなる番組に、元々面白い人を出しちゃいかんよ(笑)。

B000E0VTNINHKきょうの料理「平野レミのびっくり!おいしい味」 [DVD]
平野レミ
レントラックジャパン 2006-02-24

by G-Tools