『リンカーン』2010年11月16日放送分

とりあえずモノマネは、ミラクルひかるが別格過ぎた。あとはシベリア文太が予想通り出てきたというぐらいしか覚えてないや。ミラクルひかるは世に出てくる為にはそれで良かったけど、宇多田ヒカルしかしないような名前が、ここに来てもったいない足枷になってしまってる気がする。
アニメキャラに扮装のコーナーは、最初ツッコミ対象としてみた天野のシャアザクと宮迫のガンダムが、結果的にそこそこハイクオリティだったことになったのが、一番面白かったかな(笑)。でもあのコーナーも少し『はるトび』とかでやっていそうなことの、二番煎じ臭い印象を受けました。
なんかこの番組の企画って、全体的に『めちゃイケ』とか『はねトび』の二番煎じ臭いが強くあるんだよなあ、メンバーの豪華さで気付かせてないけど。

B003N54GUEミラクルひかる It's a Miracle! [DVD]
ミラクルひかる
イーネット・フロンティア 2010-07-23

by G-Tools