2010年11月14日のニュースヘッドライン

「危機をチャンスに変えろ」(前編)〜G20サミットの 舞台裏‐ニコニコ動画(原宿)

よりによってこの政権を潰してまで、作った政権がこれというのは、そりゃ日本人は全世界的に馬鹿にされて当然だわ。

今さら反省? 「政治主導とうかつなこと言った」民主・枝野氏 - MSN産経ニュース

自民党政権時代の幹事長発言なら、普通に首が飛んでる発言どころか、政権揺らいでるよなあ。

Togetter - 「ロシア爆撃機が『日本列島』を周回し挑発行動?複数国の戦闘機に追尾される」

こんな戦後最大の国防の危機に、良くそんなことが思いつくわ。

Togetter - 「APEC会議場のインテリアデザインがあまりに国辱モノな件へのレスまとめ」

いま郊外で田んぼ潰して作ってるような、レオパレス系ではないハイツやアパートメント、ちょっと和風でお洒落なデザインしてみました。というような建物って、こんなの多い気がする。

新アップルTVの発表でAVの今後が不安になる - 安田理央の恥ずかしいblog

逆に考えると、アップルがエロを扱わないのならエロを扱う同様の商品を出せば、過去の歴史を考えても勝つことが出来ると。DMM.tvを出せば勝ちだ(笑)。

【2ch】ニュー速クオリティ:凍らせたこんにゃくゼリーを1歳9ヶ月の子どもに食べさせてたら喉に詰まらせて脳死 2ヵ月後死亡

この事件って祖母が食べさせたのかあ、高齢者って乳幼児の食物アレルギーとかも、単なる好き嫌いぐらいにしか思ってない人が多くて、ヒヤヒヤさせられる事が多い。咎めてもすぐに「このぐらい大丈夫」とか言うし。親からしたら、祖母を責める訳にも行かないからということなんだろうなあ……。

B0041NOBI4マンナンライフ 蒟蒻畑 レモンジンジャー味 25g×12
マンナンライフ

by G-Tools