2010年11月11日のサッカーニュースヘッドライン

ドルトムントが「よしっ乾も獲るべ」とか言い出してるってマジ?

スポーツナビ|欧州サッカー|欧州その他|巻誠一郎、未知なる異国で生きる道(1/2)

ジェフでいかに大きなものを背負っていたか分かる記事、ロシアで自由に羽ばたけるようになって、色んなものを取り戻してもらいたい。

サッカー選手の幸せとは【山内雄司】│スポニチワールドサッカープラス

モリシがセレッソ生涯一筋だったこと、西澤も最終的にセレッソでユニフォーム脱いだことは、みんなが幸せになれた事だった。

G大阪安田理を独レーバークーゼン調査 - サッカーニュース : nikkansports.com

まさかの安田さん、宇佐美のついでとはいえチェックされていたとは、実現したらいいなあ。

槙野「何も決めてない」海外挑戦が最優先…広島:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

このままアジアカップコパ・アメリカには呼ばれそうだし、とりあえず広島に残留して、香川型の移籍目指した方が良いのかも知れない。

C大阪・金鎮鉉「準備したい」14日山形戦で復帰へ ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

マツケンは良いプレイするようになってたけど、さすがにエースが帰ってくるのなら任せたいよね。

ルーカス、今季限りで退団 チョ・ジェジンも…G大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

チョ・ジェジンは厳しいかも知れないけど、ルーカスはJでも争奪戦起きるんじゃないの? ブラジルは好景気らしいからねそっちでも良いオファーがあるか?

また会おうね、ジャーン☆|HIBINO MARI

是非とも次も日本のチームからオファーがあって、FC東京の先輩みたいになってほしいなあ。

アトレティコ、ライバルにフォルランを売り込む - FOOTBALL WEEKLY

センターフォワードを一人補強したいレアルというかモウリーニョ、不信のエースをいまのうちに換金したいアトレチコ、そして環境替えた方が良さそうなフォルランと、三方にお得な話となるのかな?

「ガイナーレ鳥取」クラブハウス建設 鳥取市が予算計上へ - MSN産経ニュース

地元がクラブの存在価値を認めてくれるのは、ありがたいことです。