2010年11月11日のニュースヘッドライン

YouTube - 英で学生デモ、暴徒化し保守党ビル乱入

日本の若者がこういう事をやらないのは、「日本の若者もこのぐらい行動を起こすべきだ」といってる連中が、実際に実行したときに、掌返すの知ってるからやらないんだよな。

新庄剛志さん 「絵描きになる」と言い残して南の島に消えた (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

新庄さんの常に斜め上っぷりは半端無いわ……。でも新庄さんは新庄さんだから、こうであって欲しいよな。

新 Apple TV 発表、ストリーミング専用機になって99ドル

はいはい、日本では発売未定、日本では発売未定、とかでスルーしようと思ったら、日本でも来週発売なんだ!! テレビ見てたらキャスターが実際に手に取って紹介してるし。

アフィリエイトに便利っぽい、単語をリンク等に置換するプラグインを公開してみる - とりあえず9JP?

ここまでアフィリエイトが当たり前になると、それだけで叩いてくる人っていなくなったよね、アフィリエイトをブログに張ってる人は、全員が殺人者予備軍みたいなこと言ってた人達は、今日も元気で他の理由を見つけてやってるんだろうか?

「大阪城“超一等地”建物、10年近く借り手なし」:イザ!

なにか無料でも良いから、イベントごとに貸して有名にしてからの方が良くないだろうか?

なぜ、スクエニは売れなくなったのか

スクウェアエニックスが引っ付いたという問題もあるんだろうなあ。デベロッパーとパブリッシャーがくっついて、両方の悪いところだけが、回り始めた感じがする。

VIPPERな俺 : 福本伸行幼稚園にありがちなこと

これはもうこのお題を考えた者の勝ちだよね(笑)。

孤独のグルメ最新作に登場!東京都品川区東大井のラーメン屋「朋友」 - 己【おれ】

新作だけど8ページか、こりゃ新作だけの単行本は、当分というか、もう出ないんだろうなあ。何回分かたまったら、またいままでの単行本の新装版として、追加されるんだろうなあ。

459405644X孤独のグルメ 【新装版】
久住昌之 谷口ジロー
扶桑社 2008-04-22

by G-Tools