2010年11月7日のニュースヘッドライン〜西崎義展プロデューサーが死亡

asahi.com(朝日新聞社):宇宙戦艦ヤマトプロデューサー西崎さん死亡 船から転落 - 社会

この人は畳の上で死ななかったことについては、拍手するべき貴重な人だと思う。まして実写ヤマトの公開前というのも悲劇というよりドラマだよ。

404 Blog Not Found:なぜ特区に反対するのかがわかって怖くなった

リアルに生きていく人達にとって、平等主義というのは一番の差別であり、不平等ということ。

映画『踊る大捜査線』での、「青島刑事、最大のピンチ」

宮崎駿とか、トミノ監督は、こういう連中と戦ってきたんだよなあ。

近年のオタクどもを見てると "作品” に対する興味はなく、 ただ集まって騒ぎたいだけの様に見えるんだが:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

まあ近年のネットの祭りの正体は、ほとんどかこれだよねえ。また芸能もアニメも、そういう層にしか向けていない作品出していることも、問題なんだけどさ。

中野喜文マッサー、アスタナに移籍の件 - mas.ciclismo小ネタ通信

しかも年間の半分の本拠地が日本になるとか、これはJ SPORTSの中継にも今後出演する事があるかな?

オール巨人の一笑懸命・フルスイング: ネクタイ???

こんな笑える話でも、芸人によっては「洒落にならんわ、アホか」と人格否定のネタにするんだろうなあ。