10/11UEFAチャンピオンズリーグ「チェルシー vs スパルタク・モスクワ」

チェルシー、4連勝でベスト16決める/CLグループF - FOOTBALL WEEKLY

試合はともかく気になったことは、スパルタクの監督のカルピンは、日本人のミュージシャンの誰かに似ている、誰だろうかは思い出せない。ポルノグラフティのボーカルと言われて、確かにその系だとは思ったけど、もっと似ている人がいる気がする誰だ。南佳孝とかも似てる。しかしスパルタクは俊輔と同じ時期にセルティックにいた、アイルランドマクギーディとかもいて、随分と国際的なチームだなと思ったら、キャプテンがアレックスという名前で、あのインテルナシオナルにいたアレックス? という風に思ったらマジであのアレックスで驚いた。ポジション争いが強烈とはいえ、この人も代表キャップ伸びないなあ。

B000M7FTESFIFAクラブワールドカップジャパン2006 総集編 [DVD]
スポーツ
バップ 2007-03-07

by G-Tools